« 施設から電話が | トップページ | 母がショートステイから帰って来ました »

過ぎ足るは、

過ぎ足るは、

今朝の定点観測
  +4.1℃
いつものGSの温度計、午前6時30分。


昨晩オカンがキュウリの浅漬けをジップロックで流しのテーブルの上に作っていた。

母の2分割プレート1枚を重しにしていたので私が3分割プレート2枚に追加していたら、朝見たら重過ぎて浅漬けのたれが洩れて床がびしょびしょになっていた。

過ぎ足るはなんとかで、大きなお世話でした。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 施設から電話が | トップページ | 母がショートステイから帰って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60003028

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ足るは、:

« 施設から電話が | トップページ | 母がショートステイから帰って来ました »