« 落ちて上がれない | トップページ | 円背でないのかい »

ペェシャリに出たのか

ペェシャリに出たのか

久しぶりのマスター、純平ちゃんにハマッてお客様のリクエストに応えた歌がムード歌謡にならないとか。

そんなおしゃべりをしてあんまり歌わないでいたら、あぁ帰る時間が近づいたといつもより早く帰った。


オカンが仕事だと思っていたから寝坊したと慌てたけれど休みだった。

オカンの遠近メガネが壊れてしまって買い物に付き合ったけど、チューリップが咲いた横にタンポポがすぐ咲いていた。





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 落ちて上がれない | トップページ | 円背でないのかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59851349

この記事へのトラックバック一覧です: ペェシャリに出たのか:

« 落ちて上がれない | トップページ | 円背でないのかい »