« あぁ何か食べたい | トップページ | 仰向けで苦しくない? »

物忘れ、

物忘れ、

今朝の定点観測、帰って二度寝したら忘れちゃった。

「○○○出たらまた来ます」とデイサービスで言って帰って来たらしい母がすぐベッドに横になって、早寝しょうとパッド交換に行った私らに「もう出なくなった」と言うから見たらコロッケ大をお尻に挟んでいた。

とろとろも付くのかと思ったが、今朝も無し。


CPAPで睡眠時間は一応足りるように寝ているつもりだが、このところ スマホで読書という寝る前してはいけないブルーライト浴びを何時間もかけてやっている。

昨夜は二晩かけて「64」を読了。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« あぁ何か食べたい | トップページ | 仰向けで苦しくない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60058337

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ、:

« あぁ何か食べたい | トップページ | 仰向けで苦しくない? »