« バス乗車証交付されたら | トップページ | 旗が見えない »

街に出るとWi-Fiが可能というのだけれど

最近は街に出るとWi-Fiが使えますと一旦スマホが言い出すんだけれど、繋がったためしがない。
今日は車のリモコン・キーの電池交換にディーラーさんに行った。
そもそも自分で電池交換しようとしたんだけれどキーを開けなくてディーラーに走った。
まぁそれはいいとして、店に入ったらWi-Fiスクエアとか書いてあってスマホに「ゲストサービスにようこそ」と出たんだけれどそこから先がない。
 
受付の女性に聞いたら「わかりません」、どこかへ走ったけれど「詳しい者が今日はおりません」でした。
残念!
外は、まだ降るのかというほどの雪だった。
Dsc_1093_2

|

« バス乗車証交付されたら | トップページ | 旗が見えない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59146583

この記事へのトラックバック一覧です: 街に出るとWi-Fiが可能というのだけれど:

« バス乗車証交付されたら | トップページ | 旗が見えない »