« 上京する時はこのパスか | トップページ | 2日続けて出ました »

母が帰った来る日だが雪が

母が帰った来る日だが雪が


今日母がショートステイから帰って来る。

外は雪になっている。

それにしても母が移動するとなると天気が悪い。

母が帰って来ました。

ショートステイ中の様子

期間:27年3月10日より27年3月13日迄

食事の様子:食堂にて毎食全量お召し上がりです。

就寝時の様子:夜間、良く休まれております。

入浴の様子:3/12 入浴されております。

その他・生活状態等:お食事を「美味しい、美味しい」とおっしゃりながら、召し上がられております。職員とお話しされております。

発熱:無し

排便の様子:普通便、多量、3月13日(朝にバナナ状の便でています)
*3/11たまごくらいの量の排便ありました。

*ご持参のヨーグルト・スポーツドリンクお召し上がりです。

帰って来て寝室で服を着替えさせていたら、プ~ンと匂った。

パッドの交換かと思ったら、親指くらいのウンチをぶら下げていた。

帰り道で催していたかな。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 上京する時はこのパスか | トップページ | 2日続けて出ました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59254334

この記事へのトラックバック一覧です: 母が帰った来る日だが雪が:

« 上京する時はこのパスか | トップページ | 2日続けて出ました »