« オカンのどら焼き | トップページ | あれ、ウンチしてたの »

本調子でないのかな

本調子でないのかな

オカンが母のパッド交換をしてのんのん食堂に出掛けたのでそのままベッドに寝かせていたら、お昼で起こしたらエライ熱かった。

また発熱かと体温計ったら、36.9℃。

スポーツドリンクもちょっと進まない。

ご飯食べるかいと聞いたら、「食べるよ」と。

口の開きが小さいけど咀嚼の回数も少ないしうつ向き加減でポロっとご飯がこぼれた。

時間が掛かって居眠りしているのか、なかなか口が開かない。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« オカンのどら焼き | トップページ | あれ、ウンチしてたの »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59436949

この記事へのトラックバック一覧です: 本調子でないのかな:

« オカンのどら焼き | トップページ | あれ、ウンチしてたの »