« これも3月の天気! | トップページ | オカンのどら焼き »

ここ、私の家だってかい

母がショートステイから帰って来ました。

スロープで玄関まで上がって来たのだけれど、「ここ何処だかわからない」と。

母さんの家なんだよと言い聞かせると、「あぁ、ここが私の家だってかい。わからんかった」と。


さて、ショートステイ中の様子は、

期間:27年3月24日より27年3月27日迄

食事の様子:毎食、ほぼ全量お召し上がりです。

就寝時の様子:夜間、良く眠られております。

入浴の様子:3/26 入浴されております。

その他・生活状態等:「おなかがすいた」と訴えられることがありました。
日中はしっかりと覚醒されており、お部屋で横になられてもモゾモゾと体動みられております。

発熱:無し

排便の様子:ご利用中、排便はありませんでした。
* 尿失禁あり、衣類を洗濯しております。



お世話さまでした。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« これも3月の天気! | トップページ | オカンのどら焼き »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59425478

この記事へのトラックバック一覧です: ここ、私の家だってかい:

« これも3月の天気! | トップページ | オカンのどら焼き »