« あぁ、しんど | トップページ | あぁ、なんか食べたい »

デイサービスから体温高いと

デイサービスから体温高いと
今日は母のデイサービスの日。
昼過ぎにデイサービスから「38.3度の熱あり、お昼ご飯は食べた。ポカリを飲ませている」と連絡あり。
様子見ますということだったので、家の前の雪割と買い物に。
熱が38.5度、38.4度とかで4時前で早帰り。
訪問看護師に来てもらってドクターに連絡。
先日処方されているカロナールとソフジトレンピボキシルとエンテロノンを飲ませた。
看護師さんが声掛けしても反応イマイチだったが、30分眠ったら、声出すようになった。
明日はもともとドクターの往診の日、市内でインフルエンザ流行っていると、明日はまたインフルエンザの検査かな。



.


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« あぁ、しんど | トップページ | あぁ、なんか食べたい »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59290451

この記事へのトラックバック一覧です: デイサービスから体温高いと:

« あぁ、しんど | トップページ | あぁ、なんか食べたい »