« 母が帰った来る日だが雪が | トップページ | 外は寒かったでしょう »

2日続けて出ました



今朝の定点観測
  -4.2℃
いつものGSの温度計、午前6時24分。

パラパラと塩を降ったような道を前の車が軽く舞い上げて走っていた。


オカンの出勤前にパッド交換をしようとしたらパッドにウンチがついていて洗浄したが刺激で出るかと思ったが無~し。

車椅子で茶の間にいたら「シッコしたい」とお尻もぞもぞ。

シッコだけならパッドにしてくれ~!

で、スポーツドリンクで注意をそらしていたが、「ウンコしたい」となったから、ソラっとポータブルトイレに連れて行ったらバナナ2本分が出た。

3時間くらい起きていたら眠そうにするのでベッドに連れて行ったが、30分もしないで「起きれない」だ。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 母が帰った来る日だが雪が | トップページ | 外は寒かったでしょう »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59265191

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて出ました:

« 母が帰った来る日だが雪が | トップページ | 外は寒かったでしょう »