« 昨日、母は発熱していた | トップページ | わさわさ降って来た »

8日で出ました

8日で出ました

今朝の定点観測
   -0.2℃
いつものGSの温度計、午前6時20分。



昨日、日ハム-巨人のオープン戦の後のハイチュウの日米少年野球を見たからか、オカンが他の男にチュウされそうになって焦っている夢見て目覚めたら既にオカンは階下に行って居なかった。


体重計に載ってたら下からオカンの「ウンチしたいって言ってるよ~」と大きな声。


パンツ下げたらウズラの卵をお尻にはさんでいてポロリと下着に落としてしまった。

その後は、極太30cmをバケツに。


雀の学校みたいにたくさんいた雀だけど、スマホじゃ撮りきれなかった。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 昨日、母は発熱していた | トップページ | わさわさ降って来た »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59357345

この記事へのトラックバック一覧です: 8日で出ました:

« 昨日、母は発熱していた | トップページ | わさわさ降って来た »