« 今晩のメニューかな | トップページ | あぁ美味しい、命が延びた »

縁石見えるだけ削って行った

縁石見えるだけ削って行った

今朝の定点観測
  -12.3℃
いつものGSの温度計、午前6時30分。


生活道路も縁石見えるだけ削って行った。

ありがたいことですけど、塊がこぼれていた。


晩ご飯終わった母は茶の間でトロ~リ。

19時、「エンコしたい」と言うからポータブルトイレに座らせるが、残念「出なくなった」

ベッドで入れ歯の始末をして腰掛けさせるが、だんだん前かがみになって来るので寝かせた。

横になって1時間。

「起こして~」

ウンコかい、起きてどうするのと聞けば、「そんなこと言ったかい」

「迷惑だね」と言いつつ1時間で「起こして~」コール。

耳についてPCも触っていられない。

なんかあったら、その時。

オカンも2階のベッドで腰の痛みも楽そう。

私はベッドで爆睡だ。




.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 今晩のメニューかな | トップページ | あぁ美味しい、命が延びた »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59101016

この記事へのトラックバック一覧です: 縁石見えるだけ削って行った:

« 今晩のメニューかな | トップページ | あぁ美味しい、命が延びた »