« あれ、ウンチしてたの | トップページ | 栓の抜けた母は »

先生が隣にお座りで

同期の桜の店に、2曲位歌っているところに『先生』とその人を担いだという人が入って来た。

福祉・介護については市会議員のなかではこの人を置いてはいない、民○党だけど六本木合唱団の繋がりで宇宙人とも知り合ったとかちょっとキナ臭い話しがカウンターで大きな声で始まったので、黙って「さいなら」した。

私は、こういう傍若無人が駄目なんです。

いつものお姉ちゃんの店に。

純平さんを歌っていたらどんどんカウンターが埋まって持ち歌後2曲で陽水にシフトした。

あなたがいる時に歌ったことないしょという曲のリクエストが来た。

好きだけどマニアックな曲だよ。

終いには皆して我が青春のオンパレードになった。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« あれ、ウンチしてたの | トップページ | 栓の抜けた母は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59442046

この記事へのトラックバック一覧です: 先生が隣にお座りで:

« あれ、ウンチしてたの | トップページ | 栓の抜けた母は »