« どっち向いて帰るんだったか | トップページ | 晴れやかに »

お客さんが来たようだ

お客さんが来たようだ

今朝の定点観測
  -0.8℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


昨日はわさわさ雪が降って暗くなったら風が吹いていた。

老人性難聴と勝手に思っている私には聞こえなかったが母の寝室の天井から敷っ放しのブルーシートにツツツツ~と落ちる雪解けの音をオカンは聞き逃さなかった。

雨が雪になり風も吹いたが屋根の雪は真っ直ぐ部屋に落ちたか。


ザクザクの道を小さなお客さんが来てたみたいだ。

車庫の方へは入れないと知ってか足跡は延びていなかった。

学習能力ある~!?








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« どっち向いて帰るんだったか | トップページ | 晴れやかに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59224687

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんが来たようだ:

« どっち向いて帰るんだったか | トップページ | 晴れやかに »