« 街に出るとWi-Fiが可能というのだけれど | トップページ | 昭和を歌おう »

旗が見えない

旗が見えない

今朝の定点観測
  -9.3℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


オカンが出掛け「交通安全の旗が見えない」と言っていたが、連山が高くなったから我が家の旗が見えない。

昨日のデイサービスの帰り母が「○○、待っているかな」と名前言ってましたよという話しだったので、部屋で身支度解きながらオカンが「息子の名前は」と聞いたら母がちゃんと「○○」と答えたのに、「車椅子押してここまで連れて来てくれた人は」と聞いたらが「わからない」と。

顔を見てもわからないようだ。


PCがおかしいのか、無線がおかしいのか、スマホもPCもやたら私の身の回りが重く遅~い?!








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 街に出るとWi-Fiが可能というのだけれど | トップページ | 昭和を歌おう »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59164123

この記事へのトラックバック一覧です: 旗が見えない:

« 街に出るとWi-Fiが可能というのだけれど | トップページ | 昭和を歌おう »