« デイサービスから体温高いと | トップページ | ドクターの訪問日でした »

あぁ、なんか食べたい

あぁ、なんか食べたい

今朝の定点観測
  -1.5℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


昨日の母は訪看さんに来てもらって体温計ったら3.87度あったが、解熱剤と抗生剤で一眠りしたらさっそく熱は下がったよう。

解熱剤は6時間空けてというから念のため23時過ぎに体温計ってみたが、脇に異物を感じるからか体動いて35.9度しか測定できず。

朝、オカンの出掛けにパッド交換と腰掛けたところでオカンが体動かないようにして体温計ったら36.8度。

寝かせてアッシーして戻ったら気配感じるのか、「誰か来たみたい」と。

そっと寝かせとくつもりが、「シッコしたい」と立てないのに尿意を訴える。

パッドにしてくれ!

静かになったと思ったら、「あぁ、なんか食べたい」と。

元気なオッカサンだ。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« デイサービスから体温高いと | トップページ | ドクターの訪問日でした »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/59297021

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、なんか食べたい:

« デイサービスから体温高いと | トップページ | ドクターの訪問日でした »