« デイサービスで連れて行ってくれた | トップページ | 冷え込んでる! »

どんだけ降ればいいの

どんだけ降ればいいの

今朝の定点観測
  -8.6℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


まだ雪。

母がなんか言ってるなと思いながらシカトして寝ていた。

オカンの出勤前にパッド交換をと起こしに行ったら、パンツがズリ下がって漏れてまるまる一式お取り替えだ。

パッドは10回分相当でなくて6回分相当、パンツは骨盤の張りで上げずらいからとL-LLサイズ、体位はいつもと反対向きと普段と違うと言えば違う。

パンツのサイズはメーカーさんによってもちょっと違うが、Mでは引っかかるので上げずらいからとLサイズ希望なんだが、5cmで履かせにくくてメーカーを変えたことがある。

今回のは、アンケートでもらったもの。
ちょっつ使いにくかったか。









にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« デイサービスで連れて行ってくれた | トップページ | 冷え込んでる! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58797434

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ降ればいいの:

« デイサービスで連れて行ってくれた | トップページ | 冷え込んでる! »