« 融けてザクザク | トップページ | 足を降ろす方が楽なのか »

酔っぱけた

同期のオバンの店では繋がったところでないとわかんな~いとインターネット接続の話しは置いといて、(経済の伝書)鳩に載っていた店は何処じゃ~と言うのはお稲荷さんの滑る階段を登って後壇に。

お姉ちゃんの店ではマイクも握らず熱弁。

世の中、コインの裏表。

いいと言う人がいれば、それはと言う人がいる。

先日の脳科学の結論は、答ありきかなで合意。

マスターに仕事の話し聞かなぁと看板降ろしているのに入り込んで、駆け付け3曲が、「計算でけんけ」と、気持ちよう歌った。

前にいたオナゴが、沈み込んで、それは解っていたけれど歌っていて、ママが慌てている。

胃袋ムカついても、吐けば楽だったかなとか、本人でないから無責任。

介抱してあげるなんてパワーもなく、溶ける雪を踏み締めながら千鳥足で店を後にした。

オバンに報告だよん。
鳩に出ていた店は、端っこ、私の仕事先でないわ。




.

|

« 融けてザクザク | トップページ | 足を降ろす方が楽なのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58974423

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱけた:

« 融けてザクザク | トップページ | 足を降ろす方が楽なのか »