« 酔っぱけた | トップページ | 起こしてよ »

足を降ろす方が楽なのか

足を降ろす方が楽なのか

今朝の定点観測
  -2.0℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


昨夜はさすがに眠たくて早寝したのだけれど、灯りを消して1時間半ほどしたら母が「あぁ、○○○○」。

何を言っているかわかりませんが「起こして~」になった。

灯りをつけて話しに行くから「まだ明るい」となって起きなくちゃと言うから、起こしてベッドに腰掛けさせた。

ちょっとしてから寝かせればいいや、と私は布団に潜り込んだ。

ちょっとが大分寝てしまって慌ててベッドに寝かせた。

朝、オカンの出動前に身支度させに行ったら、足を降ろしてベッドに横たわっていた。

サイドガードを忘れていた。

足を降ろして寝る方が楽なのかなあ?








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 酔っぱけた | トップページ | 起こしてよ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58987839

この記事へのトラックバック一覧です: 足を降ろす方が楽なのか:

« 酔っぱけた | トップページ | 起こしてよ »