« 今年の御供えは | トップページ | 近くの孫が来て誕生会を »

うす化粧の穏やかな新年

うす化粧の穏やかな新年

一はねする程度のうっすら雪化粧で明けた新年。

朝ご飯のあと母から黄金色の特大バナナ1本のお年玉。

幸先のいい年明けです。
 

6日目で「○ンコしたい」とポータブルトイレに走ってがパンツを下げたらパッドにペトっとついていた。

ドドっと出るかと思ったら、「出る気なくなったみたい」と。

少し頑張ってと、オカンが2度目のスタンバイ。

特大バナナが出ていました。

ちょっと感覚わからなくなっているかな。


お立ち寄りいただいている皆さま、今年もくさい話題に宜しくお付き合いお願い申し上げます。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 今年の御供えは | トップページ | 近くの孫が来て誕生会を »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58441724

この記事へのトラックバック一覧です: うす化粧の穏やかな新年:

« 今年の御供えは | トップページ | 近くの孫が来て誕生会を »