« 父親の月命日でした | トップページ | 寒いと思ったら白いものが舞って来た »

言うてしまった~

元歌を知らないのだから歌のお稽古にもならないが、オッカサンがいないから坂を下った。

コースを逆に回ってちょっと調子が狂ったが、用事のあったお姉さん二人の店が今日は休みか。

シッコしたくて覗いた店が閉店時間を繰り上げていた。
ちょっと終わったよって顔してた。

確か1時までだったべさ。

どこに行っても駆け付け3曲なんて言って純平さんだったが、飲み放題2千円でビックリ、うわぁ、このカラオケ契約高いしよ。

まぁ、お母さんばっかりの店だけど言ってしまった。

本名、名乗ってピンと来なくて、だから嫌なんです、


純平さんも、陽水もたくさん曲あるよ。

小田純平、32曲。

陽水、147曲。

こんなに歌えんべさ~!








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 父親の月命日でした | トップページ | 寒いと思ったら白いものが舞って来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58169178

この記事へのトラックバック一覧です: 言うてしまった~:

« 父親の月命日でした | トップページ | 寒いと思ったら白いものが舞って来た »