« あっぱれ!郵便局も考えたもんだ! | トップページ | 太れていいねって »

こわいよ~!痛いよ~!

母を体位交換したら、「こわいよ~!痛いよ~!」と。

まだ私の身支度も終わってないんだからベッドで横になっていてよ。

今日はオカンが休みで、パッド交換したからもう少し寝かせてやるさ。

だから、オッカサンもちっとベッドでおとなしくしててよ。


起こして茶の間に連れてきたら、「テーブル見たら、なんか食べたい」と条件反射で、自ら理由まで述べている。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« あっぱれ!郵便局も考えたもんだ! | トップページ | 太れていいねって »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58401408

この記事へのトラックバック一覧です: こわいよ~!痛いよ~!:

« あっぱれ!郵便局も考えたもんだ! | トップページ | 太れていいねって »