« ウ~ン、やっぱり雪は要らんか | トップページ | 起きてあんたの顔見るのがいいの »

テッカテカ

テッカテカ

今朝の定点観測
  -4.4℃
いつものGSの温度計、午前6時20分。


車の前方が街路灯や信号機の灯りに黒くテカっていた。

車の往来の多い部分はアスファルト色に反射はないが、センターライン寄りや路肩寄りはブラックアイスバーンになっていた。


ブログる前にオッカサンが「起きれな~い、ナマンダブツさま~!」と叫んでいて、起こしたり、起きたらご飯食べさせたり薬飲ませたり、アヤっ下剤なかった。

ドクターと話しの勢いで頼み間違えてしまった。


あぁ、お陽さんがまぶしい!







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« ウ~ン、やっぱり雪は要らんか | トップページ | 起きてあんたの顔見るのがいいの »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58245292

この記事へのトラックバック一覧です: テッカテカ:

« ウ~ン、やっぱり雪は要らんか | トップページ | 起きてあんたの顔見るのがいいの »