« こわくてと言われても | トップページ | テッカテカ »

ウ~ン、やっぱり雪は要らんか

ウ~ン、やっぱり雪は要らんか

母がデイサービスの迎えに来てもらっている頃ふわふわ白くものが天気予報通りかと母を送り出したのだが午前中で結構降ってしまった。

ウ~ン、やっぱり雪は要らんわ!


オカンを「のんのん食堂制作部」に送って私は薬が切れるから1ヶ月健診に出掛けた。

残念、医院の精算の時にスマホを落っことしてふた式のスマホカバーが欠けてしまった。

仕方なしで家電量販店に走ったけど、もう古い機種扱いで「在庫ありません。ネットならあると思います」と。

確かにネットで何でも手に入る時代になったかもしれないけど、それだけリアル商店の商品力が落ちてんでないかい。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« こわくてと言われても | トップページ | テッカテカ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58239316

この記事へのトラックバック一覧です: ウ~ン、やっぱり雪は要らんか:

« こわくてと言われても | トップページ | テッカテカ »