« お食事中ですが、邪魔するでぇ | トップページ | 寒いと言いながら坂を下って »

バナナ3本出ました

母は今日はデイサービスの日だった。

帰りがけに「○ンコしたい」と訴えたようだったけど空振りで帰って来た。

部屋に戻っても目も開かないほどでそのまま寝るかなとベッドに寝かせ、ちょっと早いけど私たちの夕食を段取りしていたらベッドから「○ンコ出そう」と声がした。

ポータブルトイレに座らせたら、「お尻に挟まってる」とホントに親指の先ほどが挟まっていた。

もう出たかいと聞いたら「あぁ、落ちた」と、太いバナナ3本が出ていた。

始末する間ベッドで待っていてと寝かせたけど、スッキリした母はベッドに寝ていられるもんでなかった。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« お食事中ですが、邪魔するでぇ | トップページ | 寒いと言いながら坂を下って »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/58211862

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ3本出ました:

« お食事中ですが、邪魔するでぇ | トップページ | 寒いと言いながら坂を下って »