« 昨日の興奮を1日遅れで | トップページ | もう寝るかいと聞いたら »

母がショートステイから帰って来ました

母がショートステイから帰って来ました

母が4日からのショートステイから強風の中帰って来ました。

ショートステイ中の様子

期間11月4日より11月7日迄

食事の様子:
お食事量にムラがみられ、残される事もありました。

就寝の様子:
夜間は良く休まれております。

入浴の様子:
6日に入浴されております。

その他・生活状態等:
日中はお部屋で休まれております。
4日(火)は音楽療法に参加されました。

発熱  無し

排便の様子:
6日に中量

ということでした。

お世話さまでした。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 昨日の興奮を1日遅れで | トップページ | もう寝るかいと聞いたら »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57916859

この記事へのトラックバック一覧です: 母がショートステイから帰って来ました:

« 昨日の興奮を1日遅れで | トップページ | もう寝るかいと聞いたら »