« 嵐の前の静けさか | トップページ | プロ野球ニュースで »

台風は温帯低気圧に変わったけれど

台風は温帯低気圧に変わったけれど

昨夜パッドの交換を先伸ばししていたらそのまま朝になっていた。

いつもの6時に一式お取り換えしてベッドに寝かせたのだけど、「ナマンダブツさま~」と眠りそうになくて起こしてスポーツドリンクを飲ませていたらご飯まで行かないで「あっち行って寝る」となった。

東京から孫娘が帰省していてお昼前に来たら起きているだろうと連絡していたのだが、やって来た時にはまだベッドの上だった。

おやつを持って来てくれて食べさせてくれているのに母は声を掛けるわけでもなく折角来ているのに、全く愛想なしで寂しい思いをさせてしまう。

峠は雪とテレビで言っている。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 嵐の前の静けさか | トップページ | プロ野球ニュースで »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57675646

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は温帯低気圧に変わったけれど:

« 嵐の前の静けさか | トップページ | プロ野球ニュースで »