« 母はデイサービス | トップページ | どうやってお礼したらいいのだか »

とうとうストーブをオン

とうとうストーブをオン

今朝の定点観測
  +10.5℃
いつものGSの温度計、午前6時45分。


オカンのアッシーから帰ってたら、母が「ナマンダブツ様~、起こしてくださ~い」と叫んでいた。

まだ早いし寒いのに起きてどうしたいのと聞いたら「何か食べたい」と。

昨日の晩ご飯はオムライス弁当をぺろりと平らげたのに。

どうもご飯の量ではないみたいだ。

やっぱりおかずの品数がほどほどあって噛む動作をしないと満足しないようだ。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 母はデイサービス | トップページ | どうやってお礼したらいいのだか »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57561665

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうストーブをオン:

« 母はデイサービス | トップページ | どうやってお礼したらいいのだか »