« 母が帰って来た | トップページ | 起きて外に行ってみたいね »

やっと買ってしまった

前から気にはなっていたのだけれどなかなか買えなかったトゥルースリーパーをとうとう買ってしまった。

一晩寝てみて腰の痛みが、嘘のように消えたわけではないが、朝起きる時、楽だった。

オカンも腰の痛みを忘れて朝起きられえたという。

まぁソファベッドのマットでは毎日使うマットと言うにはきついものがありますが。

母のご飯の後、軽くなった腰で「○ン○したい」という母をポータブルトイレに運んだ。

5日目でちょっと硬めのアメリカンドッグを2個半となった。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 母が帰って来た | トップページ | 起きて外に行ってみたいね »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57496721

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買ってしまった:

« 母が帰って来た | トップページ | 起きて外に行ってみたいね »