« オジンくさいかなあ? | トップページ | 歩道脇も手入れされて »

ドクター訪問診療の日

ドクター訪問診療の日

昨夜22時、母が「お父さん~」と呼ぶからベッドに見に行ったら、「バカみたいになった。だからお父さんに、バカになったことを伝えて置こうと思って」と呼んだ訳を言った。

そんなこといいから寝てくれと向こう向きに寝かせたら、とりあえず朝まで少し静かだった。


今日はドクターの訪問診療の日。

「相変わらずご飯食べてますか」と。

お陰で夏バテもなく来れました。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« オジンくさいかなあ? | トップページ | 歩道脇も手入れされて »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57256196

この記事へのトラックバック一覧です: ドクター訪問診療の日:

« オジンくさいかなあ? | トップページ | 歩道脇も手入れされて »