« きのうは昼抜きだったから | トップページ | ショートステイから帰って来ました »

若い板さんが隣に

1軒目は葬儀屋さんグループ、2軒目で隣に座ったのは仕事を終えた若い板さん。

板さんの前の女性は時間で上がってしまった。

私は好きに歌っていた。

ビールだった板さんにカクテルが届いた。

美味しいカクテルに、歌が BGMのようだったと感想を言っていた。

割りと飲むのに邪魔にならない歌を歌おうと言う時がある。

BGMのように聞けたと言われたのは初めてだ。

遠慮することないしょとは言われるが、この歌に関してはこう聞かれたのがうれしい。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« きのうは昼抜きだったから | トップページ | ショートステイから帰って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57345513

この記事へのトラックバック一覧です: 若い板さんが隣に:

« きのうは昼抜きだったから | トップページ | ショートステイから帰って来ました »