« 素敵なご夫婦が飲みに | トップページ | 急な叩きつけるような雨で、 »

オカンが

オカンが

今朝の定点観測
  +20.6℃
いつものGSの温度計、午前6時35分。


オカンが仕事仲間に時計をプレゼントされた。

お友達と色違いだとか。


そのオカンが昨日洗濯でポカをやってた。
オカンが洗濯機をスイッチ・オンしてテレビ見てたんだけれど、洗濯機がゴトンゴトン言い出した。
バスタオルとかが固まったのか、それにしてはとオカンに変でないのと声掛けしたんだけど、見たらオカンのメガネケースが洗濯されていたらしい。
2階で着替えとかして眼鏡をケースごと洗濯カゴに入れて降りて来て、そんなことスッカリ忘れてしまって洗濯カゴを逆さにしてスイッチ・オンしたんだってサ!




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 素敵なご夫婦が飲みに | トップページ | 急な叩きつけるような雨で、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57297165

この記事へのトラックバック一覧です: オカンが:

« 素敵なご夫婦が飲みに | トップページ | 急な叩きつけるような雨で、 »