« 若い板さんが隣に | トップページ | もぞもぞしてると思ったら »

ショートステイから帰って来ました

ショートステイから帰って来ました

母がショートステイから帰って来て、先日孫がお土産に持って来てくれた揚菓子を早速食べた。


ショートステイ中の様子

9月9日から9月12日の3泊4日

食事の様子:
食堂にて毎食ほぼ全量召し上がられております。 ご持参のスポーツドリンク・ヨーグルト全て召し上がられております。

就寝時の様子:
夜間、良く眠られております。

入浴の様子:
12日入浴されております。

その他生活状態等:
お部屋にて横になって休まれたり、音楽療法に参加されております。

発熱  無し

排便の様子:
ご利用中、排便はありませんでした。


お世話さまでした。






にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 若い板さんが隣に | トップページ | もぞもぞしてると思ったら »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57350456

この記事へのトラックバック一覧です: ショートステイから帰って来ました:

« 若い板さんが隣に | トップページ | もぞもぞしてると思ったら »