« デイサービスでも眠たかったみたい | トップページ | 今日は訪問看護の日 »

夜の散歩は休み休み、、、

先日終わった同窓会のこともあって同期ママのところへ行こうとしたら、行灯に灯は無かった。
 
お姉ちゃんの所に寄ったら同じ位の年頃のお父さんが元気にしていた。
 
3ッ程お若いようだが、この歳になるとそんなことは関係ない。
 
仕事で鍛えられた眼力だ。
 
男の子2人と娘1人、ママに似てると言われオヤジの気炎。
 
妹の店に、業務ご挨拶。
 
カウンターの隣に座ったお客の声が聞いたことのあるもの。
 
それこそ、同期かよ。
 
まっすぐ帰ろうと思ってエレベーターを下ったが、DAMの新しいカラオケに吸い寄せられた。
 
曲数も多いけど、なんか良く聞こえるんだわ。
 
 
帰りの階段は、休み休みだった。

|

« デイサービスでも眠たかったみたい | トップページ | 今日は訪問看護の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57150299

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩は休み休み、、、:

« デイサービスでも眠たかったみたい | トップページ | 今日は訪問看護の日 »