« 館林の中村さん猛暑お見舞い申し上げます | トップページ | 出掛けると興奮してしまって »

小雨だったけど何やかやと

小雨だったけど何やかやと

今日は何やかやと色々やることが多かった。

母がデイサービスに出掛ける時に小雨がパラパラ。

薬が切れるから定期検診。
HbA1cは、5.9に。
ドクターは「無呼吸も1時間で平均2回以下、血圧も   140行かない、あと目方が、、、、」といつものお話。
アーケードから駐車場まで、あぁ雨が。

薬もらって帰って来たら、お盆のお詣りのお寺さんは「蒸し暑くて大変です」と言いながらお勤めを終えて帰ったところだった。

オカンと母の下着を買いに出掛けたら、やっぱり小雨がパラパラ。

もうじき母がデイサービスから戻って来るが、雨は上がっている。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 館林の中村さん猛暑お見舞い申し上げます | トップページ | 出掛けると興奮してしまって »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57017311

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨だったけど何やかやと:

« 館林の中村さん猛暑お見舞い申し上げます | トップページ | 出掛けると興奮してしまって »