« ここに空けるか?! | トップページ | 3泊4日のショートスティから戻って来た »

どんよりと

どんよりと

今朝の定点観測
+18.7℃
いつものGSの温度計、午前6時35分。


母がショートスティでまったりできた夜のはずだったが、夜中に目が覚めスマホで読書。

スマホに電子書籍のアプリをインストールしてついついポイント割引とかで本をダウンロード。

未読が何冊もあって、積読ならぬダウンしただけのdone読状態だけれど、文庫本より軽く片手で持てて親指でページ送りができてと、印刷コスト掛からないしダウンロードの費用は客持ちで売れば売るだけ mPQが増大するなぁとか思いながらリアル書店は大変だと思って、ありゃ bookoffに売れないのかと気付いた。

夜中にスマホ画面見たせいかその後夢見て、空模様同様どんよりした頭だ。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« ここに空けるか?! | トップページ | 3泊4日のショートスティから戻って来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/57085346

この記事へのトラックバック一覧です: どんよりと:

« ここに空けるか?! | トップページ | 3泊4日のショートスティから戻って来た »