« まったりしていたら母が帰って来た | トップページ | オカンは陽岱鋼のお面目当てに札幌ドームに »

助けてくださ~い

助けてくださ~い

オカンがいる間にパッド取り換えをした。

早いんだからまた寝てくれればいいものを、「ふにゅふにゅ」。

何を言っているんだか、わからなあい。

「助けてくださ~い」と言っているようで、何してくれと言うのと聞いてもそれには答えない。

訪問看護師さんが横向きに寝ると肺を潰して呼吸が苦しくなると言っていたが、息苦しいからベッドに腰掛けたいとなるみたいだ。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« まったりしていたら母が帰って来た | トップページ | オカンは陽岱鋼のお面目当てに札幌ドームに »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/56958458

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてくださ~い:

« まったりしていたら母が帰って来た | トップページ | オカンは陽岱鋼のお面目当てに札幌ドームに »