« 夜からずっと寝てたから寝てられないの | トップページ | 恋あざみはレパートリーの一つでしたが、 »

グショグショになるとは思ってたけど

今日はパ・リーグ点取るわなとテレビ観戦半ばで坂を下った。

いつも貸切みたいなところに何故か、まぁ~ぼんちまつりの真っ最中で人は出てたんだけどカウンターが皆24年組となって、私も今日はギャラリー多いと歌い捲ったのに、勢いで姉ちゃんの店に顔を出してしまった。

若いお客さんもいるのにマニアックな選曲で辺りの空気は読まない。


帰れば、待ってたみたいにオッカさんが声を上げた。

多分、前からサイン出していたんだろうけど、パッドも何もグショグショ。

ベッドの上のおねしょシートも透ける程で一式交換。

これで母のふにゅはなくなった。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 夜からずっと寝てたから寝てられないの | トップページ | 恋あざみはレパートリーの一つでしたが、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/56841308

この記事へのトラックバック一覧です: グショグショになるとは思ってたけど:

« 夜からずっと寝てたから寝てられないの | トップページ | 恋あざみはレパートリーの一つでしたが、 »