« 暑かった | トップページ | 助けてくださ~い »

まったりしていたら母が帰って来た

今日はオカンが休みでまったりしていたら、ありゃ、母がショートステイから帰って来た。

脱水症も起こさず元気に過ごしていたようだ。


7月29日から31日までの様子は、

食事の様子:
食堂にて、全量召し上がられております。

就寝時の様子:
夜間良く眠られております。

入浴の様子:
29日に入浴しております。

その他確認事項・生活状態等:
日中はお部屋でゆっくり休まれたり、ステーション前で他利用者の方々と過ごされております。

発熱:無し

排便の様子:
ご利用中排便はありませんでした。


お世話さまでした。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 暑かった | トップページ | 助けてくださ~い »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/56951962

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしていたら母が帰って来た:

« 暑かった | トップページ | 助けてくださ~い »