« あぁ、なんか食いたい~! | トップページ | つんのめってゴツン »

フェ~ン現象で

昨夜はオカンの仕事の谷間で徘徊してきた。

日中はフェ~ン現象で日本一の高温になりそこなった。

暑気払いに出掛けたが、そこでかつての取引先シニアの熱い想いを聞いた。

ご挨拶程度で直接商談の機会はなかったが、さすが日本のトップメーカーのディーラーの役員だった人だ。

話しは多岐にわたったが、元気なシニアの経験や知恵を活かす場をなんとかしないとジェネレーションギャップを埋めらないかな。

そんな興奮で歌い過ぎ、また二日酔い。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« あぁ、なんか食いたい~! | トップページ | つんのめってゴツン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/56402844

この記事へのトラックバック一覧です: フェ~ン現象で:

« あぁ、なんか食いたい~! | トップページ | つんのめってゴツン »