« 赤子が乳首をさがすような | トップページ | 食欲出てきたみたい »

これは署名取り付けてください、と

昨夜は仕事で前日に持込んだ申込書が署名が必要と返されたので署名取り付けに行って来た。
 
母が家にいるからそこで帰ってくればいいものを、つい徘徊してしまった。
 
先客のカップルさんが二人でタバコ吸ってヒーター寄りに座った私の方に煙がたなびき歌うのにむせるところだった。
 
早く帰ったつもりだったが、ザクザク道路で凍った道を歩いたせいか、帰りついたらベッドになだれ込んだ。
 
明け方、足がつった。
ふくらはぎから腿の裏までつってしまった。
 






にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 赤子が乳首をさがすような | トップページ | 食欲出てきたみたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/55188113

この記事へのトラックバック一覧です: これは署名取り付けてください、と:

« 赤子が乳首をさがすような | トップページ | 食欲出てきたみたい »