« 母がショートスティから鼻の頭赤くして帰って来ました | トップページ | あぁ、こわいよ~ »

プロ野球は正月を迎えたのですか

プロ野球は今日から春のキャンプ。
 
近くの孫がやって来たりでしたが、あちこちのテレビ視聴で一日がかり。
 
 
母は「寝せてくれ」と言いながらすぐ起き上がり大きな声で念仏を唱えている。
 
いつ寝るの、今でしょう!と言ってみたが、母はなんのこととわからなかったが、オカンがこの遣り取りを聞いていて、受ける~と言っている。
 
あはは、楽屋落ちでもないだろう。。。。






にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 母がショートスティから鼻の頭赤くして帰って来ました | トップページ | あぁ、こわいよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/54826616

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球は正月を迎えたのですか:

« 母がショートスティから鼻の頭赤くして帰って来ました | トップページ | あぁ、こわいよ~ »