« 次亜塩素酸水を求めてドラッグストア巡り | トップページ | ショートスティから戻って来ました »

また詰まった、あっ私の脚ではありません

オカンがお湯出ないと台所で大声を出していた。
 
流しのお湯が、また詰まった。
 
2階や風呂のお湯は出る。
 
カランのストレーナーの掃除したけど、出ない。
 
この前はお風呂の湯を張ったらそのショックで流れができたのかお湯が出たが、今日はまだ、出ない。
 
お~い、設備屋さ~ん、助けて~








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 次亜塩素酸水を求めてドラッグストア巡り | トップページ | ショートスティから戻って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/54728965

この記事へのトラックバック一覧です: また詰まった、あっ私の脚ではありません:

« 次亜塩素酸水を求めてドラッグストア巡り | トップページ | ショートスティから戻って来ました »