« ”差し”無い?ではわからなかった | トップページ | 母がショートスティから鼻の頭赤くして帰って来ました »

雪でした

今朝の定点観測
 -1.8℃
いつものGSの温度計、午前7時30分前。
.
.
起きたら雪でした。

オカンのアッシーするのにくるぶし埋まるだけの雪が降って、まだ降っていた。

早くから店の前の雪はねしている人が車道に出ていた。

まだ結構うす暗いし、見通し良くないのにと思いながら反対車線で走るけど新雪踏破。

気温が高いから雪重そう。

朝の除雪では、もう積もっている。






にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« ”差し”無い?ではわからなかった | トップページ | 母がショートスティから鼻の頭赤くして帰って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/54809638

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でした:

« ”差し”無い?ではわからなかった | トップページ | 母がショートスティから鼻の頭赤くして帰って来ました »