« 薬効いて来たかな | トップページ | 自宅療養に変わったら »

5mg玉は効いたから

私の体も5mg玉には反応して一定の薬効を示したということで、ようやくヘパリンのヒモから解放されることになった。
 
 
 
後はワーファリン4.5mgとバイアスピリン100mgの服用を家庭で継続、従来の医院で経過チェックの方針となった。
 
 
さて、CPAPの圧力調整もあり早々に行かなくては。
 
 
 
 
昼食べてから出ようと思ったけれど、意外と時間がある〜。
 
 
 
 
 





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 薬効いて来たかな | トップページ | 自宅療養に変わったら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/52792807

この記事へのトラックバック一覧です: 5mg玉は効いたから:

« 薬効いて来たかな | トップページ | 自宅療養に変わったら »