« なんだかわからないと言いつつ | トップページ | 一輪だけピンク »

これまでの人生で一番重かった朝

これまでの人生で一番重かった朝

(奥のお宅の桜が咲いてお向かいのつつじも咲き、やっと梅が咲いてきそうな気配だ)

今朝の定点観測

 +12.7℃

いつものGSの温度計、午前7時頃。



今朝、我が身の測定で我が人生、最も重い数値を示していた。


薬が切れるから検診に出掛けた。

HbA1cの値が 6.7と先月に続いて0.2上がったがドクターは 6.8までは大丈夫だから、と。

それよりも体重だねぇ、と。


昨日、ディサービスのオーナーさんが数値が下がるからと「たまねぎ氷」を届けてくれた。

ネットで検索していたら血糖値が下がるだけでなくてたまねぎ氷でダイエットなんて出ていた。



自分で作ってみよう。










にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« なんだかわからないと言いつつ | トップページ | 一輪だけピンク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/51730006

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの人生で一番重かった朝:

« なんだかわからないと言いつつ | トップページ | 一輪だけピンク »