« オカンに任せて徘徊に | トップページ | CPAP サービスセンターに電話 »

CPAPマシンにエラーか

CPAPをオンにしてさあ寝ようと少ししたら、ピッ・ピッ・ピッ・ピッとどこからか音がし始めた。

明日は、母のショートステイで寝坊するわけに行かないからケータイで目覚しアラームをセットして枕元に転がしたけれど、それじゃない。

CPAPマシンからエアの送り出しはあるがスイッチのパイロットランプが点滅してマシンからピッ・ピッ・ピッ・ピッと音がしている。

こんなことは初めてだ。

何のエラーか、スイッチを入れたり切ったりコントロールパネルを見ていた。

隣の部屋のベッドで母が「起きれない」と声を上げている。

CPAPマシンからのピッ・ピッ・ピッ・ピッの音を聞きつけたか、「電話が鳴っている」と。

こんな小さな音が聞こえているのか。

そもそもどんなエラーがあるのかわからずチェックもできない。

明日、連絡してみよう。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« オカンに任せて徘徊に | トップページ | CPAP サービスセンターに電話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/47212394

この記事へのトラックバック一覧です: CPAPマシンにエラーか:

« オカンに任せて徘徊に | トップページ | CPAP サービスセンターに電話 »