« 4時12分から30分置き | トップページ | 打ち身場所がはっきりしてきた »

そこ、トイレちゃう!

ガレージのシャッターを降ろすのを忘れてた。

下げても渋くなっているので途中で止まって下は十分すいているが。

車を出そうと入ったらずいぶん蝿が飛んでいた。

鼻のきかない私では臭いで判断できないが、かつて積み上げた箱に猫がもぐりこんで固くなっていた。

今回はそういった隠れ場所はないはずだ。

グルリと見渡す。

タイヤの陰に、プリプリがコロンコロンとあった。

これだ。

どなたか知りませが、そこはトイレではありません。

|

« 4時12分から30分置き | トップページ | 打ち身場所がはっきりしてきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/46236563

この記事へのトラックバック一覧です: そこ、トイレちゃう!:

« 4時12分から30分置き | トップページ | 打ち身場所がはっきりしてきた »