« 母の白寿の日 | トップページ | デイサービスでもお祝いされた »

開店したてかな?

開店したてかな?
.

テレビCM見たからかな、オカンと海鮮なんたらを食べてみるかと途中下車した。

ドライブスルーの看板があったが車は一杯だし、カウンターも一杯みたいでレジ前に結構人が立っている。

なんだかよくわからないけど、持ち帰りにして窓のところの椅子で待つことに。

汗しながら店員さんが動いているが、なんだかオーダーの通りもつっかえてるっぽい。

オープンしたてなのかな、一生懸命みたいだけど、一所懸命でないと穴だらけになっていた。

いつだったか、マックあれKFCだったかのバイト上がりの女性の仕事ぶりをテレビ見たけど、見事に定位置でオーダーを流して人も流していた。

どこだったかなぁ〜

|

« 母の白寿の日 | トップページ | デイサービスでもお祝いされた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/45651613

この記事へのトラックバック一覧です: 開店したてかな?:

« 母の白寿の日 | トップページ | デイサービスでもお祝いされた »