« 別に起こしたわけじやない | トップページ | どこで寝たらいいの »

オカンはwii 、あたしゃカラオケ

オカンは手にしたばかりのwii シェイプボクシング2に夢中。

あたしゃ、そんなオカンに婆さん任せて散歩兼ねて発声練習に出た。

やっぱり声出していないと出なくなるよねぇみたいな話ししながら、あの人声出るようになって来た、うまくなったねぇ選曲の幅が拡がるともっといいのにとか話していたら本人が入って来た。

今日は、ちょいといつものラインからは外れて選曲。

久しぶりの英語の歌詞は忘れているし、モニター見ながらでは口が回らん。

〆は陽水プラス1にズレてしまったが、機嫌よくご帰還。

ちょい練習して置こう。

|

« 別に起こしたわけじやない | トップページ | どこで寝たらいいの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/45262374

この記事へのトラックバック一覧です: オカンはwii 、あたしゃカラオケ:

« 別に起こしたわけじやない | トップページ | どこで寝たらいいの »