« ラップの芯がいいオモチャ | トップページ | 日中でも玄関に誰か来たと »

勝手にテンション上げたかな

オカンがいるからうろと、坂を下った。

友達の友だちのような人が来た。

カラオケ選手権を挑まれたがパス。

事情のある話しにわかったような合いの手を入れてしまって気分を害したか、絡み酒になって来たので退散。

久しぶりに、そこの妹の店に。

なんか妹君はだいぶキコシ召していたが、店のおなごがのせ上手でした。

タンタカタンと、はか行っておかわり君でした。

曲の時にシーンとなるのも慣れません。

しばし、ごちそうさんかな。

|

« ラップの芯がいいオモチャ | トップページ | 日中でも玄関に誰か来たと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/45461609

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にテンション上げたかな:

« ラップの芯がいいオモチャ | トップページ | 日中でも玄関に誰か来たと »